お知らせ

【解決済み】日付指定ができない不具合について

【この不具合に関しては、3月7日に解消いたしました】

いつもシュヴァインハイムのオンラインショップをご利用いただきありがとうございます。

現在、贈り主と送り先の住所が別になる場合に、日付指定ができない、という不具合が発生しています。

確認した不具合
『送り先住所を送り主と別の方にした場合、
クレジット情報入力後「日付指定してください」が繰り返し表示され、それより先に進めない。』

この件につきましては、システム会社に問合わせ中です。

お客様には申し訳ありませんが、日付指定をご希望の場合
いったん、「日付指定なし」を選び、下方の備考欄にご希望の日付・時間をご記載ください。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

よろしくお願いいたします。

※お問合せは電話でも受け付けています。疑問・お困りごとがございましたら、メールか電話『0566-41-9153』までお願いいたします。
(9:30~17:30 日曜のみお休みします)

一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください